雪とあずきミュージアム

1ヶ月以上更新を怠っておりましたsun_with_face

寒い寒い2月snowflake

関東では記録的な積雪量となったりsnowman

そんな雪の日に私豆三郎と家内との間に

豆子(仮名)が生まれましたbaby

この雪の日は忘れることの出来ない一日となりましたsnowman

 

そんな日に、開館以来初めて

雪化粧をしたミュージアムの姿を撮影することができましたcamera

014

005

 

粉砂糖を振りかけたような、うっすらな雪ですが

かえって庭の緑が引き立ってきれいに見えますpenguin

 

開館依頼、「春」「夏」「秋」の庭園の写真はありながら

なかなか「冬」の写真を撮るチャンスに恵まれませんでしたが

ようやく撮影することが出来て良かった良かった。

当日は朝の清掃も遅らせて

早くから撮影して頂いた甲斐がありました♪

 

そういえば!

雪と戯れるあずきさんの撮影をすっかり忘れていましたdancers

開館以来初めて見る庭園の雪景色を

あずきさんも楽しんでいましたよ。

 

010

 

コメント

  • お久しぶりです。豆子ちゃんお誕生おめでとうございます。嬉しいですね。まだまだ寒いので皆さん気をつけてくださいね。
    雪化粧、綺麗ですね。うちは海が近いせいかあまり雪が見れません。
    雪の写真を見るとワクワクします。
    またあずきさんの姿も見せてくださいね。

    2014年2月28日 11:55 PM | ありす

    • >ありすさん
      お久しぶりですみません;
      今週は暖かかったのですが、来週は寒の戻りがあるそうですね。
      気を付けなければ…。と言っているそばから家内が熱を出してます。

      あぁ、雪と戯れるあずきさんの姿、レアな写真が撮れたのになぁ。
      と悔いています。来年こそは!!
      最近、あずきさんイベントが少なくて申し訳ございません。
      4月上旬のイベントに参加するかも!?
      またこちらで連絡いたします。

      2014年3月1日 8:46 AM | 豆三郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

*

(Spamcheck Enabled)

コメントフィード