ひめじぐるめらんど開催

4月4日~6日の3日間

『ひめじぐるめらんど』が開催されました。

播磨の食に携わる企業の活動を

多くの方に知っていただくために始まったイベント

今年で28回round_pushpin

今年も大盛り上がりでした

 

4日は残念ながら強風のため2時に中止となるなど

天気が不安定でとても寒い3日ではありましたが

土日は多くの方が来場され、三日間で11万人exclamation

日曜日にはあずきさんも出勤し、大騒ぎでした♪

『まる生水ようかん』の試食・試売、

3時までできるよう用意していたのですが

食べられなかった方、申し訳ございませんでした。

以下、あずきさん写真集ですexclamation

あずきさん来店

【あずきさん来店】

つぶあん宣伝中

【つぶあんを宣伝してくれています】

姫路の食の3姉妹

【ヤマサ蒲鉾のさっちゃんと、初登場のイトメンのあかねちゃん】

播磨の食の3人(?)、友達になれたかな?

3人でポーズ

【イベントを飛び出し3人(?)で姫路城におでかけ】

IMGP5230

【あずきさん、そのポーズはなに?】

お花見?

【みんなでお花見?】

それなんのポーズ?

【そのポーズはなに?】

姫路城を覆い隠す桜

【姫路城を覆い隠す満開の桜】とあずきさんのあたま

遠くを眺めるあずきさん

【橋の上からこんにちは。あずきさんはどこをみてるの?】

橋の上のあずきさん

【遠くを見ていました】

3人と姫路城

【みんな、そろそろ仕事にもどらないと】

信号待ちのあずきさん

【信号を待つあずきさん】

ぐるめらんどステージ

【お仕事もしてました。企業PRステージ】

ぐるめらんどゆるきゃら大集合

【ぐるめらんどのゆるきゃら大集合!あずきさん謎の動き】

ぐるめらんどゆるきゃら大集合2

【しろまるひめに話しかけてる?】

ぐるめらんどゆるきゃら大集合3

【お客さんにお尻を向けるフリーダムなあずきさん】

ぐるめらんどゆるきゃら撮影会

【その後の撮影会でもちゃっかりセンターをキープ】

KRD8とあずきさん

【ご当地アイドルKRD8と記念撮影】

大盛り上がりのステージでした。

寒い中お越しいただいた皆様

運営のスタッフの皆様

それぞれの店舗の皆様

本当にお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント

  • 楽しいイベントでした!たくさんあずきさんと写真も撮れたしまる生水羊羹も買って家でみんなで味わいました。美味しかったです。まる生水羊羹をあずきさんに持ってもらって記念に写真を撮りましたよ。あのなぞのポーズ、とてもかわいいですね。みなさんお疲れ様でした。

    2014年4月9日 10:48 PM | ありす

    • >ありすさん
      3時ごろには売り切れてしまったので、「ありすさんはまる生水羊羹を買えたのだろうか…」と心配していましたが、お買い上げ頂けたとのこと、安心しました。
      あずきさん、デビューから1年が過ぎて、随分イベント慣れしているようでした。ステージではちゃっかり真ん中をキープしちゃったりして。御座候としては、姫路市の「しろまるひめ」が真ん中でないとまずかったのでは…、と心配するほどの目立ちようでした。
      寒い中イベントにお越しいただき、ありがとうございました。

      2014年4月16日 6:00 PM | 豆三郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

*

(Spamcheck Enabled)

コメントフィード