ひょうごミュージアムフェア2014

こんにちは、ミュージアムガイドスタッフのあずきちですmaple_leaf

一難去ってまた一難、再び台風が近づいてきていますが

皆様対策は万全でしょうか?cyclone

 

さて、あずきミュージアムは10月4日と5日の2日間、神戸で開催された

「ひょうごミュージアムフェア2014」に出展してきました!sparkles

当日は多くの方がブースに来てくださり、フェア開始時間から

終了時間までワークショップスペースは大盛況exclamation

多くの方が色々な豆を使ったオリジナルのクラフトやマラカス作りに

挑戦してくださいました。

DSCN3653

作る表情は真剣そのもの!

出来あがった作品は力作揃いでしたsparkles

 

 

そして10月5日はあずきさんの出勤日でした!

 DSCN3639

ステージでも目一杯存在をアピール

 ステージ出演の後はブースにもかけつけ、

しっかりとクラフトとマラカスを宣伝してくれましたv

DSCN3663

 DSCN3670

あずきさん、ポーズもばっちり決まっていますstar

あずきさんが登場すると多くの方から「可愛い!」と声をかけていただきました。

一緒に写真を撮りたいと声をかけてもらうことも多く、

沢山のお客様と交流ができあずきさんも嬉しそうでした

 

次回のあずきさんの出勤日もお待ちしておりますexclamation

コメント

  • 台風がすごい勢いで通過しています。
    神戸のイベント参加できなかったのですがかわいいあずきさんをブログで見れて嬉しいです。一緒に写真撮りたくなりますよね。あずきクラフトに挑戦したことがないのでまたいちどやってみて飾ってみたいと思っています。 またイベントに参加するあずきさんに次は会いたいです。

    2014年10月13日 9:54 PM | ありす

    • >ありすさん
      はじめまして、こんにちは。
      先日からブログを書かせていただいているあずきちです。

      台風、すごい勢いでしたね。
      ありすさんのお宅は被害等ありませんでしたか?
      ありがとうございます!
      そう言っていただけるとあずきさんも喜びます!
      ありすさんも是非次回のあずきさんイベント参加の際に一緒に写真を撮ってください。
      あずきクラフトはミュージアムでも挑戦していただけますのでいつでもお越しください♪
      スタッフ一同お待ちしています!

      2014年10月16日 4:26 PM | あずきち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

*

(Spamcheck Enabled)

コメントフィード