イベントデビュー!

あずきさん初めてのイベント出演、「ひめじぐるめらんど

心配していましたが、何とか実施することができました

緊張でかみまくる豆三郎

かみまくる豆三郎と心配そうなあずきさん

「えーーー」「あーーー」の連発でお聞き苦しい会社紹介。

あずきさんのほうが断然落ち着いていました。

(あ、あずきさんのドロワーズが見えてる

 

写真撮影会

写真撮影会

御座候ブースにたどりつくのも一苦労。

たくさんの方にかけよっていただきました。

たくさん写真をとっていただいて嬉しそうなあずきさん。

お子様からも怖がられることなく、

終始笑顔で楽しそうに接していただきました。

 

ブログの宣伝中

ブログの宣伝中

名刺サイズのビラを配ってブログを宣伝するあずきさん。

心なしか真剣な表情。  

あずきさん×さっちゃん

あずきさん×さっちゃん

ヤマサ蒲鉾さんの「さっちゃん」と初めましてのごあいさつ。

なんだかファイティングポーズみたいになってます。

喧嘩にならなければいいけど・・・

 

と思ったら突然謎のハグ。

我々にはわかり得ないコミュニケーション方法で

すっかり意気投合していました

意気投合するふたり

意気投合するふたり

  初めての野外イベントデビューでしたが、 

「あずきさんかわいい!」「あずき親善大使!」

 と皆さんに言っていただけて終始ご機嫌のあずきさん。

 安心してお腹がすいたのか、、、 

?!

?!

 

まだかな?

まだかな?

甘い香りにさそわれて

仕事中にもかかわらず御座候の列に並ぶあずきさん。

しっかり連れ戻して、引き続きPRに努めてもらいました。

 

御座候ブース

御座候ブース

一生懸命、心を込めて焼いて販売している職人の皆様。

快晴で大忙しの金曜日 雨の土曜日

日曜日は風のため2時前にイベントが中止。

天気にほんろうされた3日間でしたが、お疲れ様でした。

中止になってお買い求めいただけなかったお客様、

申し訳御座いませんでした。

 

大歓迎を受けたあずきさんのデビューでしたが、

イベントが中止になってしまって残念。

(中止の決定も仕方がないほどの強風でした)

それでもたくさんの方に見ていただいて

写真を撮っていただいたので、満足げなあずきさん。

これからの活躍に期待しています。

ミュージアムでお会いしましょう

ミュージアムでお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

*

(Spamcheck Enabled)

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.gozasoro.co.jp/blog/works/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%87%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81/440/trackback/